« コーチ陣はどうなるんでしょうか | トップページ | 移転します »

WBCは原監督のようで

 テレビやネットのアンケートでは断然人気の野村監督でしたが、WBCは原監督で決まりのようですね。イチロー、松井らの海外に出ている選手たちを率いて、楽天とは違う(笑)豪華な野球をやる姿を見てみたかったんですが、、、残念です。

 まったく、読売グループの意向というのはすごいものですね。どうやっても巨人関係者を中心にやりたいようです。まぁ、原にあこがれて野球の世界に入った私としては、今や名将となった原が監督をやるのはとても嬉しい気持ちがあって、そこが微妙なのですが。。。

 一野球ファンとしては、原の野球は巨人上層部の思惑を打ち砕いているので、ちょっと愉快な面もあって、今回もナベツネやらの思惑が入っているにしても、原ならいいかな、と思っています。日本代表の監督として海外で戦うんですから、ぜひ優勝してもらって、日本でもくそったれな読売上層部に刃向かった野球をしっかり見せてもらいたいと思います。原の使う若い選手たちの活躍する巨人は、きらいではありません。原監督にはエールを送りたいですね。

|

« コーチ陣はどうなるんでしょうか | トップページ | 移転します »

コメント

原の采配で勝てたと思ってるんsign02sign02


原わ采配で何をしたんsign02


一発に頼る野球やなぃup

なんかWBCわ違うんぢゃないsign02
ノムさんなら短期決戦の勝ちかた知ってるしねdowndown

まぁ原なら世界一わぁ無理だねhappy01happy01

投稿: 虎 | 2008年11月 1日 (土) 20時55分

ひさしぶり!元気にしてますか?
合法ハーブの購入、情報を探すなら
ここがいいよ!↓
http://fl1-dmat.org/

投稿: お気に入りは合法ハーブ情報館 | 2010年12月10日 (金) 14時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/24788195

この記事へのトラックバック一覧です: WBCは原監督のようで:

« コーチ陣はどうなるんでしょうか | トップページ | 移転します »