« 残すところあと1試合 | トップページ | コーチ陣はどうなるんでしょうか »

結局5位になれました

 なんとか、5位で終了でした。最終戦は王監督の最終試合でしたから、勝つのも微妙でしたが、延長12回に及ぶ面白い試合、最後は楽天が勝つしかないという展開になりました。11回裏、馬原に抑えられたチャンス、12回表、松中を討ち取った場面、12回裏の雨、ここまででもう流れは楽天が勝つという展開になってしまいました。

 ともかくも、最後は良い試合を出来て良かったなぁと思っています。ここからは少しずつ、今シーズンの総括を書いていこうかと思います。

|

« 残すところあと1試合 | トップページ | コーチ陣はどうなるんでしょうか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/24464656

この記事へのトラックバック一覧です: 結局5位になれました:

« 残すところあと1試合 | トップページ | コーチ陣はどうなるんでしょうか »