« なんとか勝ち越し、日ハム3連戦 | トップページ | 残すところあと1試合 »

簡単に優勝させてたまるか!

 最下位には、最下位の意地がある(笑)!!オリックスも勝ちましたが、イーグルス、見事に6-1で勝利し、西武の胴上げを阻止しました。私にとっても今シーズン最後の応援、目の前で胴上げを見たくなかった。大満足の試合でした!しっかし、今日は疲れた~。6回から毎回のように続いたチャンス、ずっとベニーランドでしたからね。。。大汗かきました(笑)。

 こういう試合をいつもやってくれればいいのに(笑)。初回は3者三振で始まったこの試合ですが、ブラゼルのエラーにつけ込んだところからの攻勢でした。楽天がよくやられるパターンですね(笑)。たまにはやりかえしてやらないとね。今日は言うことありません。やったぜ、イーグルス!目指せ、最下位脱出!

|

« なんとか勝ち越し、日ハム3連戦 | トップページ | 残すところあと1試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/23948207

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単に優勝させてたまるか!:

« なんとか勝ち越し、日ハム3連戦 | トップページ | 残すところあと1試合 »