« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

星野ジャパンとは

 今日は我が楽天イーグルスは勝ちました。山崎の2本で、みごとな勝利。

 しかし、今日は星野ジャパンについて書きたいと思います。ネットやニュースでは、批判の声も出ていますが、WBCでの続投に向けての声も上がっています。ニュースでも擁護記事もでてきていますし、星野さんも前向きに考えているような発言。ナベツネも支持する声を出していますね。しかしまぁ、私は続投反対です。

続きを読む "星野ジャパンとは"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんとか1勝目

 えー、勝てないイーグルスはしばらく置いておいて(笑)、気になる日本代表。初戦はキューバに負けましたが、なんとか台湾に勝って1勝目です。もうちょっと余裕の野球をやって欲しい気もするんですけどね。この2試合で確実にわかったことは、勝負に弱いクリーンアップ。打順の入れ替えが必要でしょう。稲葉は、ポイントゲッターとして活躍してくれていますが。

続きを読む "なんとか1勝目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついでに

 スタメン予想(笑)。

続きを読む "ついでに"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がんばれ、日本代表!

 ブログの更新をしばらくしていませんでした。気がついたら我が楽天イーグルスは最下位。。。それはそれで置いておいて(笑)、北京の日本代表の話でも書こうかと思います。今日はセリーグ選抜に見事にやられました。川上、そして我がイーグルスの田中が二人で炎上。不安なところを見せての北京予選のスタートとなりました。

続きを読む "がんばれ、日本代表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »