« 野村監督、誕生日おめでとう | トップページ | なんだかねぇ »

岩隈だってたまにはね

 いや、まさかでした。岩隈、連打、連打で5失点。そんなこともありますよね。ここまで12勝2敗、貯金10ですから。まったく、他のピッチャーでマイナス9の計算です。しっかりしてもらいたいもんだ。岩隈、防御率が2点台に戻ってしまったりと、残念なことがありましたが、打線がなんとかしてくれました。まぁ、大沼と許の自滅に助けられたというところが正しいんでしょうけどね。

 それにしても、大事なところで打てません。やらないといけないところで、できません。この試合、全部は見ていることが出来なかったのですが、終盤7回ぐらいから家でテレビで観戦していました。で、応援のコールが中継で話題になっていました。「絶対おくれ、塩川!」ってやつ(笑)。そりゃね、絶対送ってもらわないとね(笑)。自分が外野スタンドにいたとしても、かなり大声で叫んでいたと思います。アナウンサーは、「きびしいですね、楽天ファンは」とか言っていましたが、そりゃあねぇ、きびしいですよ、我々は(笑)。なんせ気分は野村監督ですから。

 さて、明日は久しぶりの永井が先発です。2軍に山崎隆広が落ちたので、だれかが上がってきますね。鉄平が復活でしょうか。それとも投手を一人補充でしょうか。ピッチャーだと、そろそろ一場が戻ってくるか。抑え一場誕生の時が来たかもしれません。日曜日も2軍で最後を締めているようです。さぁさぁ、目指せ優勝、がんばろうイーグルス!

|

« 野村監督、誕生日おめでとう | トップページ | なんだかねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/22139435

この記事へのトラックバック一覧です: 岩隈だってたまにはね:

« 野村監督、誕生日おめでとう | トップページ | なんだかねぇ »