« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

あぁ5連敗

 らっらら、らっらら、らららららー。らっらら、らっらら、らららららー。らららー。らー、らー、らー。。。。ららららー、らーらーらーららら、らーらららー、気合いがたりねー!!

 ということです(笑)。これにつきます。気合いが足りません。根性が見えてきません。この5連敗、ファンの怒りを感じていないのでしょうか。今日の敗戦、戦犯は藤井です。なぜ、ノーアウト2・3塁で、ノースリーから振ってこない。今日はしっかり試合を見させてもらいました。なにをやっとるか!!

続きを読む "あぁ5連敗"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

なんだかねぇ

 勝てません。勝てませんね、イーグルス。どうしてしまったのか。。。と言いたいところなんですが、なんかいつものパターンという気がしませんか?この4年間を見てきて、あぁ、いつものパターンにはまっているなぁという感じがしてしまいます。勝てないイーグルス、負けパターンにはいるときの典型的なパターンだと思っています。

続きを読む "なんだかねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岩隈だってたまにはね

 いや、まさかでした。岩隈、連打、連打で5失点。そんなこともありますよね。ここまで12勝2敗、貯金10ですから。まったく、他のピッチャーでマイナス9の計算です。しっかりしてもらいたいもんだ。岩隈、防御率が2点台に戻ってしまったりと、残念なことがありましたが、打線がなんとかしてくれました。まぁ、大沼と許の自滅に助けられたというところが正しいんでしょうけどね。

続きを読む "岩隈だってたまにはね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »