« 熱投田中、延長戦を制する | トップページ | 岩隈だってたまにはね »

野村監督、誕生日おめでとう

 今日は野村監督の誕生日だそうです。おめでとうございます!で、見事に楽天イーグルス、大勝利を収めました。エース岩隈に大量15点の援護。もう今日は何も言うことはないでしょう。

 いいところはいくらでもありますね。和田を打ち崩しての勝ちは大きい。さらに、山崎が二本のホームラン。これで復活のきっかけになってくれるといいですね。わるいところは、青山と永井が、なんでしっかり抑えられなかったかと。この展開、軽々と抑えてもらわないと。

 投手陣が気になるもので、HPで2軍の結果を見ていました。小倉と佐藤がいつでも一軍に上がれそうなぐらい抑えています。中継ぎ補充も可能でしょう。さらになんと、ここ数試合、一場が抑えを務めているようです。抑え一場での復活、ありえますよ。しかも、比較的ちゃんと抑えています。まぁ一軍の試合となると緊張するでしょうからまた違ってしまうかもしれませんが。それでも抑えがいない楽天、期待しましょう。

|

« 熱投田中、延長戦を制する | トップページ | 岩隈だってたまにはね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/21966641

この記事へのトラックバック一覧です: 野村監督、誕生日おめでとう:

« 熱投田中、延長戦を制する | トップページ | 岩隈だってたまにはね »