« 岩隈10勝目 | トップページ | イーグルス雑感 »

マー君勝てず

 まぁなんというか、打てませんでしたね、内海。1回のチャンスで点が取れなかったことがポイントとなってしまったのではないでしょうか。あそこはホセに何とかして欲しかった。なんだかんだでエース相手ですから、立ち上がりでの先取点は必要だったと思います。これで交流戦首位にも戻れず、パリーグでも4位になりました。

 パリーグはどのチームも強いというか、まだ4試合交流戦が残っていますが、西武がほぼ5割、楽天とソフトバンク、日ハムの3チームが交流戦の首位を争う展開。つまりは、この交流戦の結果、パリーグは1位から4位までの差が詰まった結果になったということです。残りの4試合、しっかり勝って交流戦の首位を目指してもらいたいですね。少しでも差を縮めて、交流戦後の展開を有利にしてもらいたいです。交流戦の感想は、また終わってから。

 マー君、なかなかのピッチングだったのですが残念でした。今日の野村監督のコメントにもありましたが、今年はつらい戦いが続いています。マー君、これでレベルアップして欲しいですね。2年目のジンクスというわけではないですが、プロのきつさを味わっていることでしょう。

 さて残り4試合、ドミンゴ、朝井で阪神戦、永井はリリーフ待機というのが私の予想です。広島戦は岩隈、田中で交流戦を締めると。さぁ、交流戦の首位まで1ゲーム、全勝すれば可能性があります。がんばれ、イーグルス!

|

« 岩隈10勝目 | トップページ | イーグルス雑感 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/21674667

この記事へのトラックバック一覧です: マー君勝てず:

« 岩隈10勝目 | トップページ | イーグルス雑感 »