« 交流戦、強いですねぇ | トップページ | 岩隈10勝目 »

6/7横浜戦にいってきました

 6月7日の横浜スタジアムでのデーゲーム、行ってきました。応援する人、多かったですね~。私は寝坊してしまい、遅く行ったら自由席はほぼ埋まっていました。なんとか席を探して、座れました。寝坊のせいで、一緒に行ったヤツにビールをおごる羽目になりましたが。試合は5-3で勝利、エース岩隈が投げきってくれました。

 久々に見た沖原、ヒットも2本打ってくれて嬉しかったですね。まだ私が仙台にいた1年目、途中からやってきてくれた沖原がいなかったら、もっとひどいことになっていたでしょう。沖原-高須の二遊間、なつかしかったです。
 3点取られたものの、岩隈が試合を締めてくれていました。憲史のホームランは驚いた。打った瞬間でしたね。

 交流戦首位を走っているイーグルス、良い試合が続いていますね。心配なのは、中継ぎと抑えだけ。トレード期間が長くなるそうですし、考えても良いかもしれませんね。

|

« 交流戦、強いですねぇ | トップページ | 岩隈10勝目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/21504298

この記事へのトラックバック一覧です: 6/7横浜戦にいってきました:

« 交流戦、強いですねぇ | トップページ | 岩隈10勝目 »