« 野茂、楽天入り?? | トップページ | 6/7横浜戦にいってきました »

交流戦、強いですねぇ

 しばらく更新をさぼっていましたが、その間に交流戦が始まりました。我がイーグルスはなんと現在、日ハムと並んで交流戦首位。いや、調子が良いですね。5月もなんとか貯金1出来ました。これで貯金4、首位西武とは4ゲーム差。なかなかいいんじゃないでしょうか。

 岩隈、田中の2本柱に、永井、朝井が続いています。岩隈8勝、田中5勝。そしてなんと、永井と朝井も5勝ずつ。すばらしい先発4本柱です。これに続いて、ドミンゴも好調ですしね。
 優勝に向けて、交流戦終了時で首位と4ゲーム差、できれば3ゲームというところが目標かなと思っています。交流戦開始段階で6ゲームでした。今は4ゲームですから、すでに2ゲーム減らしていることになります。このままのゲーム差を最低でもキープ、できればあと1~2つ減らしたいところですね。ずっと好調だった西武がようやく5割ペースになりましたから、ここで勝っておきたいところです。

 明日の広島戦もしっかり勝っておきましょう。おそらく、先発は田中でしょう。がんばれ、イーグルス!

|

« 野茂、楽天入り?? | トップページ | 6/7横浜戦にいってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/21322484

この記事へのトラックバック一覧です: 交流戦、強いですねぇ:

« 野茂、楽天入り?? | トップページ | 6/7横浜戦にいってきました »