« 田中打たれる | トップページ | 交流戦、強いですねぇ »

野茂、楽天入り??

 とりましょう。是非とりましょう。野茂、とった方が良いと思います。別に使えなくてもかまいません。若手の手本に、若手投手陣が主体の楽天には、手本が必要です。桑田の時も思ったんです。まだやる気ならば、楽天に来て欲しいと。

 日米通算200勝を挙げた投手の行動は、若手投手陣にはとても意味があります。もちろん野茂自身が活躍してくれるに越したことはありません。先発でも、リリーフでも。そんなことより、こういう投手がチームに一人いることは、若い楽天というチームには意味のあることです。なにせみんな経験値がない。野手陣では山崎武がいます。山崎は優勝経験もありますし、タイトルホルダーでもあります。そういう偉大な選手が、投手陣にはいない。もちろん岩隈がいるわけですが、まだ若いですし。ベテランで大活躍していた選手が必要です。

 なんとかフロントに頑張って欲しいですね。少々お金がかかっても、とる価値のある選手だと思います。

|

« 田中打たれる | トップページ | 交流戦、強いですねぇ »

コメント

突然すみません。

仙台から札幌に異動になり、わずか1年で横浜に
また異動となりました。

6月7日(土)の対横浜戦の応援を予定しています。
フルスタ・・・いやいや、Kスタではレフトスタンドが
メインですが、他球場ではファンの皆さんはどちらへ
行かれるんでしょうか?教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。

投稿: JP | 2008年5月14日 (水) 22時52分

JPさん、コメントありがとうございます。
7日の横浜戦、私も行くかもしれません。
応援スタンドは、レフトスタンドになりますよ。
頑張って応援しましょう!

投稿: 管理人 | 2008年5月15日 (木) 01時10分

改めまして、こんばんわ。

7日の横浜戦ですが、皆さんは
【外野自由席】なんでしょうか?
それとも【外野指定席】なんでしょうか?

仙台にいる頃は、いつもネット裏で
応援に参加できなかったため
今回は皆さんと一緒に応援したくてしたくて・・・^^;


サッカーの世界では、ネドベドという有名な選手が
Jリーグ入り!?ってな話もありましたが
契約を更新するということで立ち消えになってしまったようです。

いいと思うんですけどね>野茂

監督の嫌いなタイプじゃなきゃいいけど・・・
なんか油断してると、落合監督あたりに
先を越されちゃいそうで心配ではありますね、ハイ。

投稿: JP | 2008年5月19日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/20922435

この記事へのトラックバック一覧です: 野茂、楽天入り??:

« 田中打たれる | トップページ | 交流戦、強いですねぇ »