« 田中まー君で連敗ストップ | トップページ | あぁ連敗 »

あぁ長い試合、結局負けた

 もう、長い試合でした。今日はテレビで見ていたのですが、途中2回ほど寝ました。。。小山が打たれるまでは試合になっていたのですが。。。今年は本当に抑え不在ですね。思い切って誰かを指名して、9回頭から任せてしまえばどうでしょうか。今日も小山の登板は、有銘が一人出してからでした。

 ここのところ先発が崩れています。朝井よ、お前もか。という感じでした。逆球ばっかり。これ、明後日あたりもう一回投げるんじゃないですかね。しっかし、雨の中最後まで声援を止めないでくれたファンに申し訳ないと思わないでしょうか。しっかりしろよ、リリーフ陣。

収穫は横川

 横川、プロ入り初ヒット、初打点です。おめでとう!体も大きいですし、うまくすれば強打者になれるのではないでしょうか。当面は右投手に横川、左投手に中島の併用でしょうが、レギュラー目指して頑張ってもらいたいですね。今日は入れ替えが多く、草野・礒部・インチェが落ちて、横川・聖沢・枡田が上がってきました。サードも、当面は右に枡田、左に山下の併用でしょう。高いレベルでの若手の争いを期待したいですね。ここのところ山下も当たりが止まっていますし、壁を越えてもらいたいものです。

 さて、ごたごた言っても仕方ありません。明日は永井、しっかりやってもらいましょう。がんばれ、イーグルス!

|

« 田中まー君で連敗ストップ | トップページ | あぁ連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/20790803

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ長い試合、結局負けた:

« 田中まー君で連敗ストップ | トップページ | あぁ連敗 »