« やりました、球団初の6連勝 | トップページ | まさかの6連敗 »

それではパ・リーグの順位表です

 「それではパ・リーグの順位表です。」今日はこの言葉を聞くためにニュースをはしごしていました。「それではパ・リーグの順位表です。」もちろんこれに続く言葉は、「7連勝の東北楽天が首位に立ちました。」
 首位ですよ!!!首位!!!下からではありません(笑)。感無量です。イーグルスを応援して4年目、こんなにはやくこの日が訪れるとは。

そりゃまだ春ですが

 まだまだ序盤戦、ここで首位に立ったからといって喜んでも仕方がない。わかってます。しかし、今日は喜びたい。ついに、ニュースでこの言葉が聞けました。「東北楽天が首位に立ちました。」
 今日は打つべき人がうち、投げるべき人が投げた見事な試合展開でした。山崎、300号おめでとう!ホセも1発、草野も打点を挙げました。岩隈も7回無失点です。完璧な試合。そうとしか言いようがありません。イーグルスファンにとって、今日はひとまず大事な一日だったんだと思います。

まだまだいきますよ

 これで喜んではいられません。まずは4月が終わった時点での首位キープが目標です。ここからの西武3連戦、しっかり勝ってもらいましょう。インチェ、田中、朝井ですね。しっかり投げてもらいたい。

 今日はあまり書くことがありません(笑)。ひとまずは、今日は祝杯を挙げたいと思います。明日からもまだまだ負けるな、イーグルス!

|

« やりました、球団初の6連勝 | トップページ | まさかの6連敗 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/12227694

この記事へのトラックバック一覧です: それではパ・リーグの順位表です:

« やりました、球団初の6連勝 | トップページ | まさかの6連敗 »