« ホームでの連勝ストップ | トップページ | 4度目のスタートライン »

ソフトバンクに勝利

 なんとか勝ちました。3-4ですが、リリーフ陣もしっかり投げてくれての勝利です。朝井、3勝目ですね。よかったよかった。

 リリーフの有銘もしっかり投げてくれましたね。鉄平が最近当たっているので、3番でもいいような活躍をしています。山下も打ちましたし、草野にかなりのプレッシャーがかかっていますね。こういう状態は、悪くないです。若手がしっかりと上をにらむ。なかなか良い状態だと思います。
 今日はちょっと適当ですが、こんなもので。しっかり勝てたこと、青山もきっちりしめてくれました。明日も勝とう、イーグルス!

|

« ホームでの連勝ストップ | トップページ | 4度目のスタートライン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/20486087

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクに勝利:

« ホームでの連勝ストップ | トップページ | 4度目のスタートライン »