« オープン戦 vsソフトバンク | トップページ | 長谷部、半月板損傷? »

オープン戦 vsオリックス

 9-0で負け。我が楽天イーグルスは岩隈の先発でした。5回3失点。うーむ。あまりよくないんでしょうか。開幕までにちゃんと調整してもらわないと困っちゃいますね。のこりの6点は、8回に片山と愛敬がとられたそうで。愛敬は突然の登板だったんでしょう。片山、だめなんでしょうか。

 キャッチャー木村の分だけ割り引いたとしても、ちょっと打たれすぎですね。打線もそろそろ打ち始めてほしい気もしてしまいます。0点てなんだ。オープン戦なのに。
 まぁまだ開幕までは2週間ちょっとありますから、その間に何とかしてもらわないと困りますね。なんだか、投手陣がぴりっとしないのは何でなんでしょう。よしいいねぇ、という記事をたまには書きたいものです。。。

|

« オープン戦 vsソフトバンク | トップページ | 長谷部、半月板損傷? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/11030774

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦 vsオリックス:

» オープン戦やってますねえ [オープン戦やってますねえ]
オープン戦やってますねえ [続きを読む]

受信: 2008年3月15日 (土) 23時53分

« オープン戦 vsソフトバンク | トップページ | 長谷部、半月板損傷? »