« 横浜との練習試合 | トップページ | オープン戦 vsソフトバンク »

オープン戦最初の2試合

 オープン戦も2試合が終わりました。田中と長谷部の先発でしたね。二人とも上々の内容だったようで、不安はないでしょう。岩隈や朝井の先発の出来で、開幕ローテの質が決まりそうです。あとは一場がどうなるか。もう1枚の先発は誰になるか。注目です。

 しかし、不安材料もあります。この2試合、小山が押さえとして登板していますが、2試合とも失敗。うーむ。。。どうなるんでしょうか。絶対的抑えであった福盛がいない今年は、押さえの出来も重要となります。去年の活躍を考えれば当然小山なわけですが、ちょっと不安ですね。まぁまだオープン戦なわけですが。。。

 青山やドミンゴなどという声もあります。青山が本命なきもしています。早い段階で青山のテストをしてもらいたいですね。紀藤さん、ちゃんと考えてるでしょうね。次の試合当たりでテストされてもおかしくないと思います。

 さてさて、優勝に向けて(笑)、死角を作りたくはところですから、オープン戦の間に「こいつが抑えだ」というものを確立してもらいたいものです。

|

« 横浜との練習試合 | トップページ | オープン戦 vsソフトバンク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10889407

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦最初の2試合:

« 横浜との練習試合 | トップページ | オープン戦 vsソフトバンク »