« 長谷部、半月板損傷? | トップページ | 開幕メンバー発表 »

オープン戦も残り3試合

 オープン戦、残りも3試合になってしまいました。現在のところ11位ですが(笑)、まぁオープン戦で勝っても良いことありませんし、これは別にいいです。気になっているのは、鉄平と礒部。あまりオープン戦に登場していませんね。

 二人とも実績のある選手ですから、そんなには心配していないのですが、あまりに試合に出ていなさすぎで大丈夫なのかなと思ってしまいます。聖沢や大広を使ってみたいから、この2人をはずさざるを得ないのはわかりますが、ちゃんと調子を整えているのか不安なところがあります。
 礒部の方はたまに出てきてはヒットを打っているのでいいとしても、鉄平、大丈夫なんでしょうか。たまに書きますが、私は鉄平ユニフォームで球場に行っているぐらいで、大好きなんですね。今年は3割20本ぐらい期待しているので(笑)、しっかりやってもらいたいです。

|

« 長谷部、半月板損傷? | トップページ | 開幕メンバー発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/11301775

この記事へのトラックバック一覧です: オープン戦も残り3試合:

« 長谷部、半月板損傷? | トップページ | 開幕メンバー発表 »