« 岩隈、完封勝利で2連勝 | トップページ | おみごと!4連勝で5割復帰 »

田中の完投で3連勝だ

 田中の完投で3連勝です。イーグルス、良い流れですね。野村監督はあいかわらずの厳しいコメントでしたが、今日の田中は111球、四死球1、被安打4、奪三振6。1回のホームランこそ無駄でしたが、問題のない内容ではなかったでしょうか。奪三振がもう少しほしいけど。ともかく、イーグルス3連勝はめでたいですね。

打線爆発

 8回に打線が爆発して、一挙5点の試合でした。イーグルスの打線がつながるというのも、うれしいものです。この3年間、つながらずにイライラしたことがどれだけあったでしょうか(笑)。開幕から、今年は違うぞという雰囲気を出してくれています。鉄平も、まだヒット数が少ないですが、大きい当たりが多いのがいいですね。進化のあとが見てとれます。
 草野がちょっと調子が悪いでしょうか。まぁ去年のイーグルスだとこの程度打てなくても目立ちませんでしたが(笑)、今年は目立っちゃいます。鉄平との入れ替えもあるかもしれません。

明日は朝井だ

 さてさて、明日も勝てば、イーグルスは5割復帰です。この流れに乗って、いっきに弾みを付けたいところです。開幕こそ4連敗でしたが、明日勝てば4連勝。一気に元に戻せます。3月は5割で、4月には首位に立っておきたい!!開幕でドミンゴが打たれたときはどうなるかと思って弱気なブログを書いてしまいましたが、もう弱気にはなりません。今年は強いぞイーグルス!小山&有銘も1軍に合流です。終盤はこの二人に頼みましょう。明日も勝ってくれ!

|

« 岩隈、完封勝利で2連勝 | トップページ | おみごと!4連勝で5割復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/11957042

この記事へのトラックバック一覧です: 田中の完投で3連勝だ:

« 岩隈、完封勝利で2連勝 | トップページ | おみごと!4連勝で5割復帰 »