« オープン戦も残り3試合 | トップページ | 開幕戦は・・・ »

開幕メンバー発表

 さぁいよいよ開幕です。イーグルスの開幕戦ベンチ入りメンバーも発表になりました。去年から比べると、今年の楽天イーグルス、また新しいメンバーが加わっていて頼もしい限りです。ここに長谷部がいれば完璧だったのに。まぁこのあたりが野球のわからなさで、おもしろさでもあるんですけどね。

 さて、まずは投手陣。11名の登録です。朝井がいませんが、後から入れ替えで登録になるパターンですね。誰と入れ替えになるかはわかりませんが、若手との入れ替えでない方がいいかなと思ってしまいます。メンバーについてはいたって順当で、あぁこのメンバーで今年のイーグルスは戦っていくんだな、という感じがします。
 投手陣もベテランの中継ぎ陣が配置され、順当でした。山村がいないのが残念。メンバーを見ると、先発の一場・田中・岩隈・永井・インチェ(たぶん)。中継ぎの小倉・渡辺・吉崎・青山・松本。抑えのドミンゴ。インチェは、先発だと思うんですよね~。前にも書きましたが今年のイーグルスは開幕3連戦がソフトバンクです。開幕3連戦はなんとしても勝ち越したいところですが、なんせ相手はソフトバンク。左の先発1枚は使いたいところだと思うのですが。。。

 いよいよ始まるペナントレース。今年も気合い入れて応援していきます!

|

« オープン戦も残り3試合 | トップページ | 開幕戦は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/11498028

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕メンバー発表:

« オープン戦も残り3試合 | トップページ | 開幕戦は・・・ »