« 投手陣崩壊(笑) | トップページ | 雨、雨、雨 »

紅白戦

 どんどんと紅白戦が始まっています。田中が良かったり、長谷部が良かったり。そんな中、私の注目する片山は、成績を残せておりません。。。ちょっとまずいですねぇ。左腕不足のイーグルスではオープン戦でも試されるでしょうが、1度か2度程度しか試されないでしょう、これでは。

 そんな中、聖沢の調子がいいようです。外野の一角を争うことができるでしょうか。鉄平、礒部、リックを脅かすことができるでしょうか。そういえばリック、だいぶやせて戻ってきたらしいですね。まだ姿を見ていないので何ともいえないのですが、どんな風になったのでしょう。ニュースで取り上げてくれないかな。

 今年はベンチにベテランの姿が少ないな、なんていう感想を持たせてもらえる布陣になるでしょうか。今のところの予想では、

捕手:嶋、藤井、木村
内野:ホセ、高須、草野、渡辺、山崎、枡田、??
外野:リック、鉄平、礒部、憲史、聖沢、牧田、??

という感じで、あと2枠でしょうか。塩川、高波、鷹野、吉岡あたりと、大広、中島、河田あたりの戦いになるでしょう。河田は、ファーストだけなのが痛い。

 さてさて、若手が台頭してきて楽しみなイーグルス。早くオープン戦を見てみたいものです。

|

« 投手陣崩壊(笑) | トップページ | 雨、雨、雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10586636

この記事へのトラックバック一覧です: 紅白戦:

« 投手陣崩壊(笑) | トップページ | 雨、雨、雨 »