« ロッテとの練習試合 | トップページ | 中日との練習試合 »

キャンプの収穫?ないな

 タイトルは野村監督のコメントです。キャンプの収穫、ないそうです(笑)。さすが監督、辛いです。あんまり期待させられても困りますけど、本当に収穫がないんだったら今年のイーグルスはどうなるんだと、ファンとしては心配になります(笑)。

 まぁそんなことをいいつつも、全然収穫がないわけではないんでしょう。野村監督のことだから、どこまでいってもぼやくんでしょうから。それがあるから、イーグルスは強くなれるんです。

 明日は中日との練習試合があるようですね。一般的には、投手陣が野手陣よりも先に仕上がりますから、一軍投手陣には格の違いをちゃんとみせつけてほしいものです。昨日のロッテ戦のようだと、また怒られますよ。

|

« ロッテとの練習試合 | トップページ | 中日との練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10693277

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプの収穫?ないな:

« ロッテとの練習試合 | トップページ | 中日との練習試合 »