« 雨、雨、雨 | トップページ | キャンプの収穫?ないな »

ロッテとの練習試合

 ロッテとの練習試合、片山がなんとか4回を0点に抑えたとのことでした。いや、とりあえずよかった。このブログでもさんざん、片山、片山と何度も言ってきました。私、とてもきたいしていたんですね。まずは抑えてくれて、よかったです。

 しかししかし、野村監督は不満のようです。常に走者を背負ってのぎりぎりのピッチングだったようで。野村監督の辛口コメントは期待の表れ、何とかがんばってほしいものです。とりあえずは、すぐ2軍ということはなさそうですね。

 若手も活躍したようです。枡田、聖澤と結果を残しました。まぁまだ練習試合ですから、オープン戦でもないわけです。この時期は若手が元気じゃないと先が思いやられます。若手がこの時期にアピールしないと、最後まで1軍には残れませんし、これからでてくるベテランを脅かすことが出来ません。

 投手陣はちょっと不安ですね。青山、小山が打たれてしまいました。この時期はまだ調整でしょうが、格の違いを見せてほしかった気もします。この二人、今シーズンはストッパー候補ですから、福盛の穴をしっかり埋めてもらわないといけません。

 最初の練習試合としてはまずまずでしょうか。sky-Aで中継してくれる試合もあるようなので、逃さず見ようと思います。

|

« 雨、雨、雨 | トップページ | キャンプの収穫?ないな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10675435

この記事へのトラックバック一覧です: ロッテとの練習試合:

« 雨、雨、雨 | トップページ | キャンプの収穫?ないな »