« ヤクルトとの練習試合 | トップページ | オープン戦最初の2試合 »

横浜との練習試合

 今日は横浜との練習試合。負けました。先発朝井、6連打を浴びてのめった打ちだったとのこと。でまぁ、もちろん野村監督のぼやきのわけですが、ちょっと今日は感じが違いました。テレビで見たのは、期待しすぎちゃいけないね、との趣旨のコメント。

 監督、期待していたんですね、朝井に。うんうん。朝井は気が弱いから、こういうことも言ってあげないとね。公式ページでのコメントでは、力があるんだから心配はしていない、だそうで。いいじゃないですか。今年は朝井も柱の一人です。

 フォアボールは全然出さなかったそうで、まぁ真ん中に玉が集まった感じだったのでしょうか。キャッチャーは井野だったようですが、もっとがんばらないといけないですね。

 今日も大広は活躍したようで。開幕一軍に向けて、ガンバってほしいもんです。

|

« ヤクルトとの練習試合 | トップページ | オープン戦最初の2試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10782042

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜との練習試合:

« ヤクルトとの練習試合 | トップページ | オープン戦最初の2試合 »