« イーグルスカード | トップページ | ファンクラブの案内が届きました »

パワプロクンポケット

 まぁ野球ファンの共通のことかもしれませんが、野球ゲームは好きなんです。ゲームなんて久しくやっていなかったのですが、一応ニンテンドーDSは持っていてたまに遊んではいました。

 で、ちょっと友達が持っていたパワプロをやってしまったんですね。。。これ、楽しい(笑)。早速買ってきました。最新版のパワプロクンポケット10です。ペナントやってます。もちろんイーグルスです。

 世代的にはパワプロではなく、ファミスタの世代なので、最初は操作が難しくて苦戦しましたが、我がイーグルスを勝たせるためです、気合いが違います(笑)。すぐ慣れました。ロックオンを使わなくても打てるようになりましたし、もうだいぶ巧いのではないかと。

 で。シーズン最初の1ヶ月で、山崎が20本ホームラン打ちました(笑)。勝率7割です(笑)。2位ソフトバンクに7ゲーム差です。田中、岩隈、一場、永井が1ヶ月で5勝ずつしています。。。なんて夢のような展開でしょう(笑)。ゲームってすばらしい。

|

« イーグルスカード | トップページ | ファンクラブの案内が届きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10264399

この記事へのトラックバック一覧です: パワプロクンポケット:

« イーグルスカード | トップページ | ファンクラブの案内が届きました »