« シュート・シュート・シュート | トップページ | 投手陣崩壊(笑) »

長谷部と田中

 長谷部も田中も、最初の紅白戦は良かったようですね。まぁまだこの時期は、抑えたかどうかが重要ではなくて、良い球を投げられているかどうかが重要でしょうから、抑えた、ということにはあまり注目していないかも。

 しかし、田中は早くも148km/hだそうで。順調そうですね。長谷部も、まとまっていてつかえる、との野村監督の言葉でした。まだピッチングをちゃんとみたことはないので何とも言えないのですが、私の中では杉内のようなタイプかなぁと想像しています。

 長谷部、期待だけではなく本当に先発争いにからんできそうですね。まだ1年目ですから、結果を出してアピールしていってほしい。オープン戦も早い段階で投げるでしょう。注目ですね。

|

« シュート・シュート・シュート | トップページ | 投手陣崩壊(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10468648

この記事へのトラックバック一覧です: 長谷部と田中:

« シュート・シュート・シュート | トップページ | 投手陣崩壊(笑) »