« おめでとうございますだそうで | トップページ | パワプロクンポケット »

イーグルスカード

 昨年末。酔った勢いで作ってしまったんですね。ファンクラブも入っていることだし。どうせ年会費払うんだし。楽天で買い物するときはポイント2倍になるし。。。

 ということで、楽天イーグルスカード、持っています。これ、ファンでもどれぐらいの人が持っているんですかね?私の場合、もともと楽天市場でよく買い物をしていたこともあり、酔った勢いとはいえ(笑)、違和感なく作ってしまいました。まぁ、私の周りの人間は、違和感満点だったようですが。。。

 しかし、楽天の戦略にはまってしまいますが、いいですねぇ、イーグルスカード。買い物時など、「どうだい、俺はイーグルスのファンだぞ!」とこのカードで買い物したくなってしまいます。どうせ苦笑いされるんでしょうけど(笑)。

 我ながら、ファンもここまでくれば立派なもんだこと。。。

|

« おめでとうございますだそうで | トップページ | パワプロクンポケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10264352

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルスカード:

« おめでとうございますだそうで | トップページ | パワプロクンポケット »