« 日本ハムとの練習試合 | トップページ | 横浜との練習試合 »

ヤクルトとの練習試合

 今日は長谷部が先発でしたね。4回無失点ながら、4四球ということで、野村監督はおかんむりのようです。フォアボール嫌いですからね、監督は。
 しかししかし、まぁ初登板としては良いんじゃないでしょうか。完璧を求めすぎても大変ですし、初めて先発しての結果としてはまずまずかと。打ち込まれたわけではないですしね。

 本人が言うには、打たれないように気をつけすぎたようです。去年の田中もそうでしたが、オープン戦は少しぐらい打たれても思い切って投げていけばいいと思います。そうしないと、なぜ打たれるかがわからない。失敗は成功の元ですね。
 打つ方は大広が絶好調のようですね。このままいけば、開幕一軍をつかみとるんじゃないでしょうか。期待されていた選手ですから、ガンバってほしいです。山崎をのぞいて、楽天には和製大砲がいないですから、どこまでやれるか楽しみです。

|

« 日本ハムとの練習試合 | トップページ | 横浜との練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10760674

この記事へのトラックバック一覧です: ヤクルトとの練習試合:

« 日本ハムとの練習試合 | トップページ | 横浜との練習試合 »