« 契約更改すべて終了 | トップページ | 一場が合流 »

キャンプイン!

 えー、オフシーズンの間、ながながとブログをさぼっていました。。。。書くことないですもんね。

 ついに、キャンプインです。球春がやってきました。わが楽天イーグルスも、例年通り久米島でキャンプインです。この3日間ぐらいは雨にたたられて、あまり練習できなかったようですね。

 それでも良い情報が伝えられてきています。キャンプ前日のミーティングでは、野村監督が「優勝するんだ」と言ったそうです。「優勝をめざす」のではなく、「優勝しよう」ではなく、「優勝するんだ」。力強いですね~。たのもしい!

 投手陣も調子が良いようで、岩隈も田中も順調らしいですね。一場の目は大丈夫でしょうか?まぁキャンプのニュースというのはいい話ばかりというのが定番ですが(笑)、ぜひぜひこの通りであることをオープン戦で見せてもらいたいものです。

|

« 契約更改すべて終了 | トップページ | 一場が合流 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10256876

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプイン!:

« 契約更改すべて終了 | トップページ | 一場が合流 »