« 長谷部と田中 | トップページ | 紅白戦 »

投手陣崩壊(笑)

 昨日の紅白戦、投手陣が散々だったようで(笑)。紅白戦ですからね。岩隈が打たれた&四球連発はどうせ調整中ですからどうでもいいとして、結果を出さないといけない片山、松崎あたりが調子が悪かったのはいただけない。紅白戦やオープン戦でイマイチでも許されるのは結果を残した人だけです。

 強風で悪いコンディションの中でのゲームだったそうなので、投手陣にはつらかったのかもしれませんが、若手は頑張らないと。せっかくアピールするチャンスなんですから。

 そんな中、聖澤。良いみたいですね。鉄平がほしいと言っていたのにもかかわらず(笑)、関川の背番号23を奪った男です。まぁ鉄平の背番号が変わらないのは営業上の事情かと思いますが。。。なんせ鉄平グッズ、かなり作られていますからね。

 でも、背番号変わってもう一回グッズ作れば、売れるんですけどね。私も球場でのフォーマルファッションは鉄平ユニフォームですが、背番号変われば買い直すし。あれ、話が変わってしまいました。ここまで。

|

« 長谷部と田中 | トップページ | 紅白戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10468795

この記事へのトラックバック一覧です: 投手陣崩壊(笑):

« 長谷部と田中 | トップページ | 紅白戦 »