« 一場が合流 | トップページ | イーグルスカード »

おめでとうございますだそうで

 いつも楽天のニュースはinfoseekの楽天スポーツで見ているわけですが、こちらの記事から。野村監督、国分町(仙台にある、東北一の飲み屋街です)を歩いていると「おめでとうございます」と言われたらしいです。4位になったから、去年(笑)。

 なんか、元仙台市民として、雰囲気がわかりますね(笑)。4位になっただけで嬉しい。そりゃもう、この3年間応援してきたイーグルスファンからすれば去年はどれだけ嬉しかったことか。私は去年、会社で「イーグルスが強い!強い!」と言ってばかりいて、「どこが強いんだ?」と言われ続けて、「ビリじゃないだろ!」と言い続けていました(笑)。

 最下位にいないだけで、どれだけうれしかったことか。今年はそれ以上の喜びを味合わせてほしい。そりゃもう、優勝しましょう。優勝するしかありません。今年の9月10月は、仙台行ったり福岡行ったり、札幌行ったりと旅をしたい。もちろん、優勝の瞬間とプレーオフと、そして日本シリーズを見るために!

|

« 一場が合流 | トップページ | イーグルスカード »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10260952

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうございますだそうで:

« 一場が合流 | トップページ | イーグルスカード »