« 体のきれを作る | トップページ | 理想のメンバー2008 »

がんばれ片山

 だいぶ前の記事でも書いたのですが、今季のイーグルスの1つのポイントとしては左投手という問題があると思います。昨年は有銘と渡辺恒樹が頑張りましたが、先発としてはちょっと足りない。先発できる左腕が1枚、できれば2枚ほしいところです。

 まぁ2枚というのは贅沢ですが、候補は長谷部、片山、松崎。長谷部は日本代表と言うこともあって注目されていますが、ニュースでは片山の名前がかなり挙がっていますね。片山、報徳学園から入って3年目です。そろそろ1軍で投げてほしいところですね。ドラフト1位ですし。毎年期待されている松崎にも奮起してほしい。

 今年は吉田豊彦も抜けましたし、この3人の中から一人先発に、もう一人リリーフに使えればかなり良いと思います。先発4本柱(岩隈・田中・一場・朝井)に、もう一枚加わってほしい。永井や青山もライバルとして、負けてはいられませんね。

|

« 体のきれを作る | トップページ | 理想のメンバー2008 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10349386

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ片山:

« 体のきれを作る | トップページ | 理想のメンバー2008 »