« 紅白戦 | トップページ | ロッテとの練習試合 »

雨、雨、雨

 なんだか、雨にたたられているキャンプですね。きょうの紅白戦も雨で中止だそうです。ベテラン勢が今日から出るとのことだったので、結果を見るのを楽しみにしていたんですが。。。。これだけ雨が降っていて、調整は大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になってしまいます。

 今年は良くも悪くも、ベテラン勢がどれだけやるかというのがポイントだと思います。もしも、あくまで考えたくないのですが、あまりにベテラン勢の調子が悪いとき、どれだけ早く若手にチャンスを与えることができるか、これがポイントになると思っています。

 今年は高須に対して枡田、礒部に対しては聖沢がいます。もちろん牧田や塩川も候補です。山崎武が調子が悪いのは困ってしまうんですが(笑)。山崎の換えはいないですからね。あとはリックやフェルナンデスの交代があってもおかしくないと思っています。

 若手がどんどん台頭してきているイーグルス。今年は入れ替えがあるのかどうか、楽しみにしています。私の個人的な意見では、高須も礒部も大活躍、というのが良いんですけどね。。。若手にはもう1~2年後でも(笑)。

|

« 紅白戦 | トップページ | ロッテとの練習試合 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/10649721

この記事へのトラックバック一覧です: 雨、雨、雨:

« 紅白戦 | トップページ | ロッテとの練習試合 »