« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | キャンプイン! »

契約更改すべて終了

 楽天イーグルスの契約更改、すべて終わりました。ちょっと遅い話題ですが。。。

 山崎、1億9200万。納得です。礒部1億。まぁそんなとこでしょう。あまり落とせないし。田中、6000万。良いでしょう。リック1億。ホセ1億5000万。順当でしょう。渡辺直、渡辺恒、永井、草野、嶋、青山。それぞれ納得です。活躍した若手が、それらしい給料もらってます。鉄平4000万。そんなとこでしょう。

 でも!!高須6500万。。。どうなんでしょうこれ。楽天スポーツのコメントによると、気持ちよく判を押した、とのことですが。そりゃ、前半戦、ぜんぜん打てないこともありました。でも、「う~ん」と思ってしまいます。守備での貢献度。得点圏打率。つなぎのバッティング。盗塁。そりゃ、荒木や井端と同等とはいいませんが、同系統の選手が1億以上の評価を受ける時代です。高須の評価が低すぎると思います。

 まぁいろいろ評価もあるでしょうが、来年は優勝ですから(笑)、ばしっと年俸上げてあげてくださいよ、島田社長。

|

« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | キャンプイン! »

コメント

はじめまして。
この度はトラックバック有難うございました(^^)!!

お互い仙台からは離れた土地にいますが、
末永くイーグルスを応援していきたいですね。

ブックマークに入れさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!

投稿: 道産子魂19 | 2007年12月29日 (土) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/9511470

この記事へのトラックバック一覧です: 契約更改すべて終了:

« クリネックススタジアム宮城 | トップページ | キャンプイン! »