« 合同トライアウト | トップページ | ドミンゴとリックは残留の様子 »

楽天四天王

 ネットのスポーツ報知の記事で見たんですが、野村監督が楽天四天王と命名だそうです(笑)。田中・朝井・永井・青山。これに岩隈が加わって来年の先発陣ですね。

 野村監督の期待の大きさがわかりますね。我々ファンは、それ以上に期待していますが(笑)。さて、野村監督に忘れられた(?)一場を含めて来年の先発6本柱ですが、今年の6人はというと、

田中 11勝
朝井 8勝
永井 7勝
一場 6勝
岩隈 5勝
青山 4勝

 合計、41勝。一場、意外と勝ったんですよ、今年。忘れられてかわいそうに(笑)。なかなかの先発投手陣だと思うんですが、どうでしょうか。あ、こんなこと前にも書いたかもしれません。

 来年の勝ち星を予想してみようかなとも思ったのですが、私がやると全員10勝以上してしまって、ダントツで優勝してしまうので(笑)、やめておきます。

 優勝チームの投手陣の条件としては、10勝投手が3枚、というところではないでしょうか。私も周囲には、「来年は楽天が優勝する」と言い放っていますので、この線はクリアしてほしい。

 来年は確実に優勝争いができますよ。頑張れ、投手陣!!

|

« 合同トライアウト | トップページ | ドミンゴとリックは残留の様子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/8873821

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天四天王:

« 合同トライアウト | トップページ | ドミンゴとリックは残留の様子 »