« 楽天四天王 | トップページ | 大社ドラフト »

ドミンゴとリックは残留の様子

 タイトルの通りで、ドミンゴとリックが残留濃厚のようです。前の記事で楽天四天王とか書きましたけど、先発投手陣は充実してきた楽天、ドミンゴを無理に使わないで良い状態が理想です。まぁ、2ケタ勝つぐらい活躍してくれれば文句はありませんが。

 ドミンゴ、あまり好きなタイプのピッチャーではありません。ガルベスとかと同じタイプ。力で押さえきるしかないですよね。波が激しすぎて安定感がイマイチなのがどうも。。。

 リックの残留は、当然でしょう。新しい外国人をとるにしても、これだけ打った選手を残さない手はない。併殺打製造器かと思うときもありますが、3割超えてますしね。

 このままでも何とかなるかもしれませんが、外国人は大砲をとってほしい。なんとかならないのか?

|

« 楽天四天王 | トップページ | 大社ドラフト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/8874097

この記事へのトラックバック一覧です: ドミンゴとリックは残留の様子:

« 楽天四天王 | トップページ | 大社ドラフト »