トップページ | 朝井の進化 »

応援日記、はじめます

 どうもはじめまして。楽天イーグルスを応援する、ただのファン、morryです。イーグルス初期の頃の某応援サイトの管理人さんと同じ名前です(笑)。

 さて、わたくしmorry、イーグルス2年目からは仙台を離れ、今は東京に在住しています。もちろん、イーグルスへの愛情はかわらず、少ない関東圏の試合には、変に忙しい仕事をなるべくさぼり(笑)、応援に行っています。

 しかし、今年2007年は、観戦5戦5敗の戦績。。。来年はお守りを持って、その前にはお祓いをしてからイーグルスの応援に行こうと思います(笑)。

 来年は優勝すると周囲には言い続け、会社では後輩をイーグルスファンに洗脳しているイーグルス狂morryのブログ、イーグルスについての思いを書き綴って行くつもりです。これから賛否両論、いろんなことを自分勝手に書いていきますが、ぜひぜひごひいきによろしくお願いします!!

|

トップページ | 朝井の進化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/153588/8570854

この記事へのトラックバック一覧です: 応援日記、はじめます:

トップページ | 朝井の進化 »